2013-09-07

いよいよ明日出発

やはりというか何というか、やはり出発までに去年の旅行記終わりませんでした。。。w

旅行まで間もない時期に1週間帰省したり、急に車を乗り換えることになったり、ハロウィンパーティの衣装を作ったり、非常にバタバタした数週間でしたが、今年は夕方までに荷造り完了。
あとは明日出発するだけです!

今年は2週間ずっとオーランドなので、あまりスケジュールをたてず臨機応変に楽しむつもり。
マジックバンドやファストパスプラスも対象なので、いろいろ試してみようと思います。
「マジックバンドを用意して待ってるよ〜」といった趣旨のメールが今日WDWから届いてました。

余裕があれば現地から更新します♪

いってきまーす。

0 件のコメント: