2013-09-09

マジックバンド

フロリダ1日目(9/8)、現地時間20時過ぎです。
湿気も少なめで、いい天気でした。
というか、紫外線が殺人的に強いです(汗)

さて、タイトルのマジックバンド、チェックインの20日ほど前からカスタマイズページに入ることができるようになり、カスタマイズを済ませておきました。
日本まで送られてくるのかな〜と思っていたら、出発3日ほど前にWDWから「カスタマイズしたマジックバンドがホテルで待ってるよ」的なメールが届いて、チェックイン時にフロントで受け取りました。


↑の写真の通り箱に入っていて、バンドの下にはそれぞれカスタマイズした時に入れた文字が印刷されています。
もちろんバンドの裏側に同じ文字がプリントしてあります。

POPでは本格的にテストしているようで、割と色んな場面でマジックバンドは?と聞かれます。
もちろん従来のカードキーでもOKなんですが、機械にかざす場面が多いので、マジックバンドのほうが便利。
車でホテルに帰ってきた時のゲートもマジックバンドでオープンしました。

POPでは今の期間、全てのゲストにマジックバンドを渡しているようです。
カスタマイズしてない人にはグレーのバンド。
お好きなカラーを選びたい方はぜひカスタマイズしておくことをおすすめします♪

0 件のコメント: