2013-06-14

2012/09/09 DCL乗船日01:オーランド空港・ハイアット〜クルーズバス乗車

この日は6時起床。
サマータイムのため、外はまだ結構暗い。
実は夜中にお腹が空いて目が覚めたT氏がポップコーンを食べるガサガサ音で一度目が覚めた。
何かの妖怪みたいw

支度をして朝ごはんへ。
Hotels.comで予約したのは朝食付きのプラン。
朝食なしのプランと2人で5ドルほどしか違わなかったので、お得だったと思う。
ハイアットだけあって、クロワッサンやパン類も美味しかったし、ベーコンも油っぽくなくカリカリ。
ハム類やフルーツもひと通り揃ってたけど、なぜか葉物のサラダ系が全然なかったのが不思議。

ハイアットの朝食ブッフェ



食後は部屋へ戻って荷物をパッキングし、ひとまずクルーズバスの受付へ。
ハイアットではクルーズ客の荷物をクルーズの受付へ無料で運んでくれるサービスをしているので、チェックインの際に渡された書類を記入して受付へ持っていく。
8時半の受付開始直前についたので、少し待って受付。
無事1番バスをGET!
空港のクルーズバスの受付ではバスごとにキャラクターのグループ分けをされていて、今回の1番バスのグループにつけられたキャラクターはプルートだった。

バスは9時半ごろ出発なので、一度部屋に戻って再度荷造り。
後ちょっとのところでポーターさんが荷物を取りに来て焦る(;´∀`)
無事荷物を渡し、9時頃ホテルをチェックアウトし、しばらく空港のショップをぶらぶらする。
途中クロックスのショップで日本ではあまり見たことのない型で気に入ったサンダルがあったので購入(・∀・)

時間が近づいてきたのでバスの受付に行くと、先ほどよりだいぶ人が増えている。
いよいよクルーズだぁ!!と気分も盛り上がるw






0 件のコメント: