2013-06-05

2012/09/08 出発日03:オーランド空港・ハイアット

この日は空港内のハイアット泊。

空港内のハイアット:窓の外は空港ロビー


広めの洗面所:バスとトイレが左右に分かれてる

バゲージクレームで荷物をピックアップしてチェックイン。部屋に荷物をおいて、空港内のショップを探索。
特に買うものはなく、キオスク的なお店で水だけ買って部屋に戻る。
ホテルのアイスベンダーのところに自販機があって、何とかナチュラル(はっきり覚えてない。。。)というものが水だとしたら、ここが一番安かった。結局買ってみなかったので、水だったかどうかは謎w

部屋に戻って、しばしのんびり。
T氏はシカゴ空港内にあったミュージアムショップで買った化石発掘キットで早速遊んでいた、子供か(^_^;)

化石発掘キット
↑これ、石膏のブロックのようなものの中に、化石のパーツが埋もれていて、少しずつ削って掘り出したあと、プラモデルみたいに組みたてるもの。
結構コツコツやってたけど、1本骨を折ってしまったらしく、その後放置にw
今年の旅行でも買って帰りたいらしい。

そのうちT氏がお腹が減ったというので、空港のフードコートへ。
前回食べて美味しかったQuiznosというサンドイッチ屋さんでダブルチーズプライムリブとフラットブレッドを買って部屋でもぐもぐ。

フラットブレッド

ダブルチーズプライムリブ
食事を終えたらシャワーを浴びて、翌日に備えて就寝!


おまけ:
2年前もそうだったけど、このホテルはなぜかアメニティに歯磨き粉がある。
トラベルサイズよりちょっと大きいくらいの容量のアクアフレッシュ。
私は1回分の歯磨き粉が少なめなので、これで2週間くらいOK。


アメニティ



0 件のコメント: